今日も暖機運転・・・(ヽ´ω`)

車が好きでブログをはじめました。特に根拠もなく妄想をゆる〜く書いてみます。

車が盗まれると萎えますねぇ

2018年にRX-7(FD3S) を買って一年で盗まれちゃいました。
塗装したりエンジンOHしたり色々お金をかけたんですけどね・・・

 

f:id:Kiro0315:20201109231842j:plain

 

まさか自分の車が盗まれるとは思わなかった油断と、警察は泥棒と捕まえる気がないことを知り2重のショック。
そして、残ったのは借金だけでした・・・

こんな愚痴をダラダラ続けていても仕方ないので、次の車を買うまでの暇つぶしにブログでも書こうかと思います。
動画を作ってYou Tubeに投稿するより気楽ですしね。

 

kiro0315.hatenablog.com